<< お買い得 | main | 今年もあと3週間!! >>

カラコンで迷ってませんか??

こんにちはsantahukuro

 

銀座メガネ五反田東口店です!!

 

 

もう少しで今年も終わってしまいますね・・・紅葉紅葉

この時期になると、なかなか1年は長いようであっと言う間だなとしみじみしてしまいます。

 

しかし!!

 

そんなしみじみしている場合ではございません指キラキラ

 

なぜなら、12月はまだクリスマスサンタ忘年会乾杯大晦日鐘!!

忙しい催し物が皆様を待っているはず!!

 

 

そんな女性に朗報です!!

 

普段よりもちょっと気合を入れてオシャレしたくないですか???

 

なんと、あのSEED Eye coffret ワンデーUVに新色が誕生しました!!

 

 

 

新色グレイスメイク

コチラは、黒よりも強くなり過ぎないグレー色のため馴染みもより自然で

既存色のリッチメイクと同じ着色直径13.2ミリ手キラキラ

パーティメイクにも負けず、ナチュラルメイクにも浮かな良いとこ取り!!!

 

馴染みが良いためさりげなく、でも目元は印象的にしたい

そんな方にオススメです^^

 

 

 

さらに!!

 

 

マギーちゃんプロデュースでおなじみのピエナージュにも新色が追加されました!!

 

 

NO.10 シルキー

ブラウン系の放射線状の縁取りが瞳に自然に溶け込みます。

今人気のキラキラハイライト系カラコンキラキラで、中央が少し明るいブラウンで普段の瞳にきらめきをプラスしてくれます!!

 

 

 

 

 

 

NO.11 ジプシー

今流行の3トーンカラーかつダークグレーオリーブ系の縁取りでトレンド感を演出してくれますキラキラ

深みを残しつつ透明感のある、この季節には特にオススメのカラーです

 

 


 

マギーちゃんのように透き通るような瞳で、着色直径が13.8ミリの為しっかり盛りたい方にはこちらがイチオシです^^

 

 

 

その他多数のカラコンを取り扱っておりますので、迷った際はいつでもお気軽にご相談ください

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

五反田東口店

 

 





  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
▶sponsored links