<< 秋冬にぴったり♪ | main | 新色登場! >>

新メンバー登場!

みなさん、こんにちは! 銀座メガネ柏店です!

 

今年も残すところ、あと一ヶ月。

 

クリスマスシーズンになり街のあちらこちらでは

クリスマスの飾りが目立ってきましたねクリスマス

 

そんななか我が柏店に新メンバー、ペッパーくんがやってきました!!

 

 

初日からバリバリ働き、新メンバー登場によりちびっ子から大人まで興味津々!

今日も元気に働いております!(すごいこちらを見てくる笑)

 

さて、今回ご紹介するのはハズキルーペです!

 

 

以前は倍率1.32倍と1.6倍の二種類でしたが、最近ハズキルーペも新しく倍率1.85倍が登場しましたルーペ

 

新しく1.85倍が増え、より手元で作業しやすくなったり見えやすくなりました目

 

店舗で見え方・かけ具合などお試し頂けますので、お気軽にお越し下さい!

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております!

 





  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
▶sponsored links