もうそんな季節 (麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店ですもみじ

 

今月は 麻布十番商店街 で

 

きらきら酉の市きらきら が開催されます〜〜〜

 

http://www.azabujuban.or.jp/topics/topics_event/13327/

 

私は一の酉に行って来ました、

 

つきたてのいももち、美味しかったですスマイル

 

神社では熊手の販売も行っていまして、

 

もう年末が迫っていることを実感びっくり

 

一年はあっという間ですねびっくり

 

 

お店は 5,000円セット が大量入荷しましたびっくり

 

 

試着だけでも、ぜひびっくり

 

お気軽にお立ち寄りくださいくまハート

 



スポーツの秋に(麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店ですもみじもみじもみじ

 

スポーツ向きのフレームが入荷致しましたスマイルき

 

 

レンズにカラーを入れて ランニングなどに使うのも良さそうです走る走る

 

度入りレンズも対応しております

 

ぜひお店でかけてみて下さいハート♪

 

 



コンタクトレンズの日(麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店ですスマイル♪

 

本日 9月10日 

 

コンタク(9)ト(10)レンズ の日 ですクラッカー

 

本年度から制定されたそうです!!

 

この機会に眼科での定期健診、コンタクトレンズの使い方など

見直してみてはいかがでしょうか目

 

コンタクトレンズのケアの仕方、眼科のご案内など

お気軽にご相談くださいゆう★ 

 



今月はお祭り♪♪(麻布十番店)

こんにちは、銀座メガネ コンタクト 麻布十番店ですひまわりひまわりひまわり

 

8月26日(土)・27日(日)

 

麻布十番納涼祭り が開催されます花火祭り花火祭り花火

 

http://www.azabujuban.or.jp/feature/12940/

 

地元の名店の出店や、全国ご当地グルメなど味わえますペコちゃんハート

 

毎年すごい人で歩くのも大変ですが、普段は食べられない高級店の出店もあったりするので

私も楽しみです〜〜〜p(^^)qきらきらききらきら

 

麻布十番店は夜8時まで営業しております家

お気軽にお立ち寄りください!!



新色入荷しました (麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店です太陽

 

大人気のサングラス、もうお試しになりましたか?やじるしやじるしやじるし

 

 

鼻パットがなく、側頭部で支えるので

鼻に跡がつかないサングラスですおんぷ

 

鼻の部分だけ化粧が落ちてると

テンション下がりますよね・・・ガーンネコ

女性の悩みを解決してくれる画期的なサングラスですてれネコはーと

 

麻布十番店では新色が入荷しました!!

 

 

街中はもちろん、

海やプールでも映えそうな爽やかなカラーです♪太陽

 

 

それではまた次回!!かき氷

 



かる〜いフレーム入荷しました(麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店ですくまキラーン

 

最近はバニラアイスとして店内に潜んでいますキラーン

 

 

 

さて、先日 AIRCraft (エアクラフト)

 

というフレームが新入荷しました。

 

 

一見、普通のフチありメガネですが・・・

 

 

よく見ると目側のネジで固定されていますびっくりびっくり

 

周りに差をつけたい方にピッタリですね〜〜〜おんぷ

 

 

素材はβーチタン(軽い、強度や耐食性が良いといったチタンに弾力性をプラスしたもの)、

 

さらに日本製ですびっくり

 

 

掛け心地は ふわっとしていて締め付け感がありません手

 

長時間かけていても楽そうですハートき

 

 

レンズのタテ幅が長いタイプもあるので

 

遠近両用でも使用できますおんぷ

 

ぜひお店でお試しくださいびっくり

 

 



☆★エバーカラーワンデー販売開始しました★☆(麻布十番店)

こんにちは、麻布十番店ですハートニコ

 

大人気のコンタクトレンズ

 

エバーカラーワンデー シリーズの

 

「ルクアージュ」「モイストレーベル」の販売を開始しました!!!!!!

 

今回は「ルクアージュ」をご紹介ケーキ

 

まず、箱がかわいい〜〜〜〜〜〜〜おかお(幸せ)

 

 

色は1枚に3トーン

 

カラーの絶妙なバランスにこだわっているそうですキラキラ

 

 

イメージモデルは沢尻エリカさんですキラキラ


お店ではレンズ見本を展示してますので、実際の色を見てみたい方はぜひハートニコ

 

 

 



麻布十番店の1番人気は・・・

こんにちは、麻布十番店ですさくらさくらさくら

 

春ですね〜〜〜

 

 

六本木のさくら坂も満開になり、

 

桜の下でお茶を飲んでおりますうさぎさくら

 

 

 

 

 

ここ最近 MCM のメガネが人気です メガネメガネメガネ

 

 

シンプルなデザインが多いので合わせやすいと思いますうさぎ

 

ぜひお店でお試しください!!ダッシュ

 

 



メガネの鼻盛りに♪(麻布十番店)

こんにちは、銀座メガネ麻布十番店ですスマイルスマイルスマイル

 

本日は メガネグッズ をご紹介いたしますき

 

プラスチックフレーム の鼻部分に使います

 

セルシール ですねこ♪

 

 

たとえば鼻がぺったんこのフレームも・・・

 

 

シールの面をぺたり・・・(LLサイズを使用)

 

 

厚みが出ましたエクステンション

 

素材はシリコン(日本製)なので滑りにくいですスマイル

 

厚みはS・M・L・LL と選べるので

 

滑りにくくしたいだけ、という方もぜひ!!

 

504円+税 で銀座メガネ全店で発売中です(Sは在庫限りです)うさぎうさぎうさぎ



フェラガモ サングラス入荷 (麻布十番店)

本年もよろしくお願い致します

 

皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

私はこんな感じでパーティーを楽しんでおりました。

 

 

麻布店に サルヴァトーレ・フェラガモ 

 

サングラスが入荷しました。

 

 

個性的な形ですがかけるとなじみます。

 

最近流行のレトロなファッションにも似合うと思います。

 

ぜひお店でお試しください門松



profile
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
▶sponsored links