カラコンで迷ってませんか??

こんにちはsantahukuro

 

銀座メガネ五反田東口店です!!

 

 

もう少しで今年も終わってしまいますね・・・紅葉紅葉

この時期になると、なかなか1年は長いようであっと言う間だなとしみじみしてしまいます。

 

しかし!!

 

そんなしみじみしている場合ではございません指キラキラ

 

なぜなら、12月はまだクリスマスサンタ忘年会乾杯大晦日鐘!!

忙しい催し物が皆様を待っているはず!!

 

 

そんな女性に朗報です!!

 

普段よりもちょっと気合を入れてオシャレしたくないですか???

 

なんと、あのSEED Eye coffret ワンデーUVに新色が誕生しました!!

 

 

 

新色グレイスメイク

コチラは、黒よりも強くなり過ぎないグレー色のため馴染みもより自然で

既存色のリッチメイクと同じ着色直径13.2ミリ手キラキラ

パーティメイクにも負けず、ナチュラルメイクにも浮かな良いとこ取り!!!

 

馴染みが良いためさりげなく、でも目元は印象的にしたい

そんな方にオススメです^^

 

 

 

さらに!!

 

 

マギーちゃんプロデュースでおなじみのピエナージュにも新色が追加されました!!

 

 

NO.10 シルキー

ブラウン系の放射線状の縁取りが瞳に自然に溶け込みます。

今人気のキラキラハイライト系カラコンキラキラで、中央が少し明るいブラウンで普段の瞳にきらめきをプラスしてくれます!!

 

 

 

 

 

 

NO.11 ジプシー

今流行の3トーンカラーかつダークグレーオリーブ系の縁取りでトレンド感を演出してくれますキラキラ

深みを残しつつ透明感のある、この季節には特にオススメのカラーです

 

 


 

マギーちゃんのように透き通るような瞳で、着色直径が13.8ミリの為しっかり盛りたい方にはこちらがイチオシです^^

 

 

 

その他多数のカラコンを取り扱っておりますので、迷った際はいつでもお気軽にご相談ください

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

五反田東口店

 

 



新商品が入荷致しました。

 

皆様こんにちは。

本日は練馬店が担当させて頂きます。

 

だんだん寒さが厳しくなってきましたね。

皆様体調は崩されておりませんか?

 

あっという間に11月も下旬となりましたね!

街はどこもかしこもクリスマスムード一色。

 

当店も少しだけクリスマスの装飾をしましたクリスマスクリスマスクリスマス

隠れミッキーもあるかも?!お近くへ来た際には是非、チェックしてみて下さいね。

 

さて当店では新商品が続々と入荷してまいりました。

本日はその一部をご紹介致します。

 

 

EyeCandyセットとEye'sセットです!

 

今流行りのフレーム揃っています。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 



Candyセットは食べられません。

 

皆様お久しぶりですga01

本日は中村橋店よりお届け致します。

 

ここ最近、昼間は少し暖かくても夜になるとグッと気温が下がりますね〜。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

さて、当店には¥5000セットが大量入荷致しました!!

それがこのCandyシリーズ。

 

 

 

本当に食べちゃいたくなるようなキャンディーカラーもありますキャンディーキャンディーキャンディー

 

トラさんとパンダさんもキャンディー狙いでやってきたようです!!

ごめんね。これはメガネなんだよ、食べられないんだよ。

 

皆様も食べたくなっちゃってもかじらないで下さいね!

噛み跡はお直しできませんので(^o^)w

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブ



キャンディ

こんにちはgim2学芸大学店ですき
お買い得なフレームめがねが大量に入荷しましたのでご紹介します矢印上
レンズとセットで5000円または7000円ですエクステンション
カラーやシェイプも豊富なので、お気に入りの1本が見つかるかもヤッタv
是非ご来店いただき、お試し下さいませkirakira2


秋めいてきましたね!

こんにちは!
五反田東口店です!ギンメちゃん

日中は暑い日もありますが、夜は過ごしやすくなってきましたね♪

虫の鳴き声が聞こえてきて、秋を感じました〜秋

 

 

今月ご紹介するメガネはこちら!!


一見、普通のメガネですが・・・



パッカーーーン!!
開くんです!

跳ね上げフレームと言います。
どんな方にお勧めかというと、


手元はメガネを外せば見える!

いちいち外さないといけないのが煩わしい!


という方!外さなくてもいいんです!
レンズ部分を上げれば、手元が見えるんです!

 

ぜひこの快感を味わいにご来店下さい!笑顔



武蔵小山本店の店頭立て看板

 

こんにちはえがお

雨の日雨も安心のアーケード商店街内で、今日も元気にはれ営業しております、
武蔵小山本店です。



「電池要らないの?」

立看板を出してから、よく店頭でお問い合わせを受けております!

初の電池の交換不要の充電式補聴器が昨年末ごろ発売し、

以降、小山本店でも大変ご好評を頂いておりますおじぎ

先月7月にはさらにラインナップが増え、より多くのご要望に対応できるようになりました!
 

右:耳かけ型標準タイプ フォナック ボレロB-PR/B

左:耳かけ型 RICタイプ(小型タイプ) フォナック オーデオB-R/B

 

 


最新充電式補聴器の試聴機は、いつでもお試し頂けるようお店にご用意しております

「ちょっと気になる・ご相談だけ」、いつでもお待ちしておりますえがお

 

 

てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず


夕方ごろ突然、氷(ひょう)が降り驚きましたが、皆さまはご無事でしたでしょうか、、、

武蔵小山でも、アーケードの屋根を打ち付ける音に、一時商店街が騒然となりましたおどろく

 


不安定な天気が続いておりますので、

どうぞお気をつけてご来店下さいませgim2

 

 



ファビュラスなカラコン…

こんにちは!

アーケード店です(*^▽^*)

 

 

8月なのに雨の日が続きますね…雨

オラフも外で遊べなくて寂しそうです雨

 

 

先月の武蔵小山本店の記事で紹介した通り、

今月の4・5日には

パルム商店街のお祭りがありましたよ(^^)/きらきら

武蔵小山本店はかき氷

アーケード店はいそべもち

お手伝いしておりました!きらきら

 

 

途中、

「あ、銀座メガネのお姉さん!」

声をかけて頂いたりハート

商店街の色んなお店の人と

知り合えたり…きらきら

 

とても楽しい納涼祭でした(*'ω'*)きらきら

お越し下さった皆様、

ありがとうございました!

 

祭り祭り祭り

 

おもちを焼いている時、

「あ、カラコン入れてますか?」

と気づいて頂けて、

うふふ笑と嬉しくなりましたハート

 

さりげないオシャレに気づいて貰えるのって

嬉しいですよね!きらきら

 

日常使いに持ってこいの

≪進化形「大人ヘルシー」≫

なカラコンをご紹介します( *´艸`)ハート

 

 

LALISH(レリッシュ)

 

中村アンさんプロデュースの、

裸眼よりも立体感や抜け感が出せるのに、

ナチュラルになじむデザインが魅力的

カラーコンタクトですハート

新色も2色加わって、

CMも絶賛放送中ですねきらきら

 

 

内側の細かいドットで

瞳に奥行きが出るので手軽に透明感のある澄んだ瞳に。

外側の繊細なぼかしで

瞳の輪郭を和らげてふんわりとした雰囲気に。

 

これが

≪進化形「大人ヘルシー」≫…!きらきら

 

魅力的な大人女子

目指してみたい方、

 

アーケード店で

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 



まだだ…まだ終わらんよ…

こんにちは!

アーケード店です(^▽^)/

 

今年は湿気がすごいですね…(;´・ω・)

 

まだリスさんには厳しい暑さですね汗

 

じめじめ暑い夏太陽を涼やかに過ごすために、

キラキラまずは笑顔からキラキラ

涼やかスマイル笑顔を目指してみるのはいかかでしょうキラキラ

 

紹介しても紹介しても

紹介しきれない量のカラーコンタクトたちから

今回ご紹介するのは

 

こちら!

 

 

USER SELECT
ユーザーセレクト

当店でも人気のフェアリーシリーズから、

ユーザーのご意見、ご要望に添ったカラコン

を作ってみよう、

というコンセプトから誕生したレンズだそうです。

 

 

学校や仕事でも使えるON用(平日用)として

ライトブラウン(瞳の色が明るい方向け)
スタンダードブラウン(瞳の色が標準の方向け)

ダークブラウン(瞳の色が暗い方向け)

の、Naked Eyes


ナチュラルなのにイメージが変わるOFF用(休日用)として

サニーブラウン

シトラスブラウン

ミスティーグレー

の、 Nature Eyes

 

キラキラ全部で6色展開ですキラキラ

 

 

休日用の3色は、

「最近ハーフメイクが流行ってるけど、

派手になりそうでチャレンジしづらい…汗

と悩んでいる方でも

気軽につけられそうな、

ほんのり柔らかな透明感のある色ですよ!

 

10枚パックなので、その日の気分キラキラ

チョイスしてみてください( *´艸`)

 

それでは、皆様どうか

熱中症・日射病に気を付けて太陽

爽やかな夏をお過ごしください(*^-^*)

 

アーケード店でした(^▽^)/

 

 

 

 

 

 



パリっ子がかけていそうな

 

こんにちはおじぎ
武蔵小山本店です笑顔

 

梅雨入り雨も発表されたので、

低気圧も吹き飛ばすような明るいメガネをご提案したい今日この頃です。

 

 

ハナハナハナハナ

 

FACE FONTS


おしゃれで新しいものに敏感な女性大人気の made in japan ブランド、
[フェイスフォント]から新作フレームが入荷しました




今回はシンプルで、上質さの際立つメタルフレーム



はっきりとしたカラーと細いラインは
お顔を明るくすっきりみせてくれそうです。


かけてみると、きれいな曲線のブロウラインが目元の表情を優しくみせます
おしゃれです…ハート

 

鳥鳥鳥



マッドカラーのこちらは全体的に角のラインが丸く、
程よい抜け感があって今っぽいかなと思いました。

 

 

ggr02ga01ggr1ga01


実はブログ担当も愛用中undefinedハートフェイスフォント。

しなやかでふわっとした掛け心地には秘密がございますので、
是非、武蔵小山本店の店頭でお試し下さいませ笑顔

JUGEMテーマ:メガネ



 



ナチュラルハーフな瞳…!

こんにちは!

アーケード店です(*^-^*)

 

6月…もう2017年も半年経つんですね( ゚Д゚)

 

 

今年は雨が少ないらしいですね。

店頭のカエルさんは少し寂しそうです。

 

 

さてさて、今月もまた

新商品のカラコンのご紹介です!

 

他の店舗でもカラコン大人気きらきらのようですね!

 

 

 

こちらは

エバーカラーワンデー!

沢尻エリカさんがイメージモデルです♡

 

左がナチュラルハーフ目ルクア―ジュきらきら

右がうるおい成分たっぷりモイストレーベルきらきら

 

今回はルクア―ジュをご紹介致します( *´艸`)

 

 

お色は全4色

エバーカラーシリーズ初の3トーンです!

 

 

「まるで生まれつきのように   

   ヌケ感叶える洗練×発色」

 

と謳っているのには

しっかりと理由があります( `ー´)ノ

 

 

エアリーブラウンリッチナイト

ブライトラウンドデザイン

 

フォギーショコラアクアベージュ

シースルーリングデザイン

なっているのです!

 

「ナチュラルなハーフ目」

求めている方に

オススメです〜〜(^▽^)/きらきら

 

 

店頭にお色見本もございますので、

ぜひ直接ご覧にいらして下さいきらきら

 

度付きの在庫もございますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アーケード店でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 



profile
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
▶sponsored links