武蔵小山本店の店頭立て看板

 

こんにちはえがお

雨の日雨も安心のアーケード商店街内で、今日も元気にはれ営業しております、
武蔵小山本店です。



「電池要らないの?」

立看板を出してから、よく店頭でお問い合わせを受けております!

初の電池の交換不要の充電式補聴器が昨年末ごろ発売し、

以降、小山本店でも大変ご好評を頂いておりますおじぎ

先月7月にはさらにラインナップが増え、より多くのご要望に対応できるようになりました!
 

右:耳かけ型標準タイプ フォナック ボレロB-PR/B

左:耳かけ型 RICタイプ(小型タイプ) フォナック オーデオB-R/B

 

 


最新充電式補聴器の試聴機は、いつでもお試し頂けるようお店にご用意しております

「ちょっと気になる・ご相談だけ」、いつでもお待ちしておりますえがお

 

 

てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず


夕方ごろ突然、氷(ひょう)が降り驚きましたが、皆さまはご無事でしたでしょうか、、、

武蔵小山でも、アーケードの屋根を打ち付ける音に、一時商店街が騒然となりましたおどろく

 


不安定な天気が続いておりますので、

どうぞお気をつけてご来店下さいませgim2

 

 



中村アンさんプロデュース カラコン入荷しました!

こんにちは

 

トツカーナ店の担当です

 

LALISH(レリッシュ)

1DAYタイプ/10枚入り

 

今CMでお馴染みの中村アンさん

プロデュースのカラコンが

入荷しました!

 

大人の女性にもっと瞳のカラーを楽しんでもらいたい

という気持ちから誕生したそうですDocomo_hart

 

深みのあるブラウンに軽やかな発色のカラーをブレンド

ナチュラルで「大人ヘルシー」なまなざしに!!

 

 

ルースミラージュ/ヌーディキャメルは14.5mm

残りの3色は14.2mmです

ナチュラルな発色なので

14.5サイズでも自然に瞳を大きく見せられます!

 

一日使い捨てタイプなので

大人オシャレにきめたい時にも

活躍できるカラコンです♪

 

 

 

レリッシュで

半径1mのキレイをつくりましょうッ〜〜ヤッタv

 

 

天然のグリーンカラコンです☆

 

 

ではまた来月お会いしましょう!

 

 

 



ファビュラスなカラコン…

こんにちは!

アーケード店です(*^▽^*)

 

 

8月なのに雨の日が続きますね…雨

オラフも外で遊べなくて寂しそうです雨

 

 

先月の武蔵小山本店の記事で紹介した通り、

今月の4・5日には

パルム商店街のお祭りがありましたよ(^^)/きらきら

武蔵小山本店はかき氷

アーケード店はいそべもち

お手伝いしておりました!きらきら

 

 

途中、

「あ、銀座メガネのお姉さん!」

声をかけて頂いたりハート

商店街の色んなお店の人と

知り合えたり…きらきら

 

とても楽しい納涼祭でした(*'ω'*)きらきら

お越し下さった皆様、

ありがとうございました!

 

祭り祭り祭り

 

おもちを焼いている時、

「あ、カラコン入れてますか?」

と気づいて頂けて、

うふふ笑と嬉しくなりましたハート

 

さりげないオシャレに気づいて貰えるのって

嬉しいですよね!きらきら

 

日常使いに持ってこいの

≪進化形「大人ヘルシー」≫

なカラコンをご紹介します( *´艸`)ハート

 

 

LALISH(レリッシュ)

 

中村アンさんプロデュースの、

裸眼よりも立体感や抜け感が出せるのに、

ナチュラルになじむデザインが魅力的

カラーコンタクトですハート

新色も2色加わって、

CMも絶賛放送中ですねきらきら

 

 

内側の細かいドットで

瞳に奥行きが出るので手軽に透明感のある澄んだ瞳に。

外側の繊細なぼかしで

瞳の輪郭を和らげてふんわりとした雰囲気に。

 

これが

≪進化形「大人ヘルシー」≫…!きらきら

 

魅力的な大人女子

目指してみたい方、

 

アーケード店で

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 



新しくなったHazukiルーペ

JUGEMテーマ:メガネ

 

これは私が10年ほど前の夏の終わりに実際に体験した出来事です。

 

朝起きると、今までに嗅いだことのない酸っぱい様なおかしなにおいが

家中に立ち込めておりました。

 

なんだろうな〜

なんだろうな〜

なんだろうな〜

 

においの元を探してみると、どうやらキッチンのようです。


コンロのうえにおいてある小さな鍋からにおいが発せられているようでした。

 

湯気がもうもうと立ち、中身が蒸発しそうなほどに中で何かが煮えているのでした。

 

このまま煮立たせているのは危ないと思い、

咄嗟にコンロの火を止めようと近付いた私は見てしまったのです。

 

 

 

 

 

鍋の中で死んだカブトムシカブトムシがゆらゆらとゆれているのを!!!!!!

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

私の悲鳴が向こう3軒両隣に響き渡ったのは言うまでもありません。

 

犯人は弟でした。

幼虫から大切に育てていたカブトムシが寿命でなくなってしまったので

夏休みの宿題として提出する為に標本を作っていたんですね。

信じがたいですが、煮るという工程は本にも載っているきちんとした

処理なんだそうです。

 

というわけで夏休みに昆虫や魚の観察に使って欲しい商品のご紹介です!

 

Hazukiルーぺ ドラえもんドラえもん

 

 

これまで通り両手か使える掛けるタイプのルーペなのですが

使いやすさはそのままにリニューアルしました!

 

ポイント1

コンパクトになりましたドラえもん

持ち運びに便利なので外での観察にもぴったり!

 

新ハズキルーペ← →旧ハズキルーペ

レンズの大きさはこれまで通りです。

 

ポイント2

丈夫になりましたドラえもん

耐荷量70Kgなのでうっかり踏んでしまっても壊れにくくなりました!

 

ポイント3

軽くなりましたドラえもん

長時間掛けても疲れにくい!

新Hazuki 27.5g

旧Hazuki 32.4g

 

ポイント4

クリアレンズにブルーライトカット35%がつきましたドラえもん

ご家族みんなでつかえます!

 

これまで以上に用途の幅が広がりましたね。

 

真夏はJ・I先生推しハート

大崎店でした逃げる

 

 



Eddie Bauer

 

 

晴れこんにちは晴れ

 

本日は大森北口店の担当ですgim2

 

 

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

海やプールや旅行など、夏は楽しいことがたくさんあってワクワクしますねキラほしキラほし

 

 

 

それでは新しいメガネフレームの紹介です!!!gim2

 

 

『Eddie Bauer』 βチタンを使用した、軽くてかけ心地のいいフレームですキラキラキラキラ

 

 

他にも多数、フレーム取り揃えております手

お近くにお越しの際はぜひ大森北口店へニコッハート

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 



Eddie Bauer入荷ッ

こんにちは

今月も11日は大森中央店が担当いたします太陽

 

さっそく、入荷したてのフレームを紹介します!

 

こちら!

 

 

Eddie Bauer エディーバウアー

 

 

メタル素材、セル素材ともにくせのない、使いやすいレンズシェイプ顔

軽くておしゃれで、なんと標準レンズ付きセットなんです!

 

グレートですよ、こいつはァ…!

 

 

 

セルフレームは、男女問わずかけられる色と形顔

 

写真ではちょっと伝わりにくいですが、

まだらに入っているが光に透けます…!光

 

見る角度や光の当たり具合によってニュアンスが変わります。

ぜひ、実際にお手に取ってご覧ください!

 

 

 

メタルフレームは、細身でシンプル、フォーマルな印象顔

 

ですが、テンプル部分は色が複雑に混ざり合い、

さりげなくおしゃれでカジュアルな面を見せてくれます手

 

こちらもぜひ実際にかけて、かけ心地の軽さと絶妙な色味を

体感してみてくださいねにこ

 

 

それではまた来月お会いしましょう!



今月はお祭り♪♪(麻布十番店)

こんにちは、銀座メガネ コンタクト 麻布十番店ですひまわりひまわりひまわり

 

8月26日(土)・27日(日)

 

麻布十番納涼祭り が開催されます花火祭り花火祭り花火

 

http://www.azabujuban.or.jp/feature/12940/

 

地元の名店の出店や、全国ご当地グルメなど味わえますペコちゃんハート

 

毎年すごい人で歩くのも大変ですが、普段は食べられない高級店の出店もあったりするので

私も楽しみです〜〜〜p(^^)qきらきらききらきら

 

麻布十番店は夜8時まで営業しております家

お気軽にお立ち寄りください!!



こんにちは、武蔵新城店です。

こんにちはー!銀座メガネ武蔵新城店です(●^o^●)

 

 

もう梅雨が過ぎて本格的な猛暑がやってきますね!

皆さん夏休みはどこへお出かけするんでしょうか☆

 

 

さて…真夏の昼間の敵はなんでしょう?

 

そう!

紫外線!と眩しい太陽さん!

 

私はサングラス忘れた時、太陽サンサンだと目を細くしてしまします…(>_<)笑

 

ちなみに紫外線が夏だけではなく春夏秋冬降り注いでますよね。。

 

紫外線をたくさんあびてしまうと、眼病になるリスクもあるのだとか…

 

 

ところで!

 

*サングラスは度数が入ってないと見えない!

*買ったサングラスにレンズを変えて度数を入れなきゃ!

*外ではサングラスかけて室内に入ったら普段用のメガネにかえるのがいちいちめんどくさい!

 

↑そう思っている皆さん!!

 

 

 

↓おすすめの商品がございます。↓

 

 

こちらは度数を入れたメガネフレームに、サングラスレンズがなんと簡単に付け外しができるタイプなんです(●^o^●)★

 

 

なので外から室内に入ったときは、すぐにカパッとはずすだけでオッケイ♥

 

 

サングラスレンズはそのままで透明なレンズに度数を入れるだけでいいんです!

 

楽ちんですよねー!

 

 

 EYES(上)   ウルテム素材で軽い!

 

 スキンズ(下) 超弾性樹脂素材で軽くてツルの部分が柔らかく掛け心地良し!

 

 

是非一度当店でお試しください★

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)☆

 

 



暑さに勝つには熱い気持ちで

皆様!!お久しぶりです☆
本日は、メルサ自由が丘店の担当です(o^^o)

連日の暑さ凄いですよね( ; ; )
暑さ対策や夏バテ防止策など、どの様にしていますか??

私は、暑さには、熱い気持ちで勝つしかないと思っております*\(^o^)/*

先月の半ば頃、三連休頂いてわたくしの大好きな某ヴィジュアル系バンドのライブ参戦して来ました*\(^o^)/*
この三日間だけ頭をショッキングピンクにし、黒マスクをし、濃い化粧で、とても楽しんできました(乂Д・)エーックス
今月の5日にもその中のメンバーが20年前に開催してから毎年続いてるフェスに行って野外ステージだろうが室内だろうが暑さに勝つ思いで参戦しました*\(^o^)/*笑


その時に付けて行って凄く評判の良かったカラコンがあります!!(o^^o)
こちらのミッシュブルーミンです??

この様に様々な種類があるのですが、中でも私の一番のお気に入りは!!

こちらのシアカーキーです(≧∇≦)
普段、カラコン付けてもいまいち分かりづらいなーっていう私でも凄く発色しました*\(^o^)/*

そして、レンズ自体も大きすぎないので自然な大きさでとてもよく発色します(o^^o)
長時間付けていても凄く装用感が良くって潤ったままです(≧∇≦)

発色も凄くしてくれるので、ライブ参戦などで長時間付けていても大丈夫です*\(^o^)/*

周りの人からどのカラコン使ってるか凄く聞かれたのが嬉かったです*\(^o^)/*

皆様も夏に負けない様に好きな事に燃えましょー(o^^o)




銀メ×クーパー キャンペーン実施中!!

こんにちは!!

五反田東口店です^^

 

 

突然ですが!!

クーパーユーザーさんに嬉しいお知らせがございます!!

 

銀座メガネならびクーパービジョン製品をご愛用頂き

誠にありがとうございます嬉しいキラキラ

日頃の感謝の気持ちを込めまして、銀メ×クーパーのキャンペーンを実施しております!!

 

只今、クーパー製品のコンタクトを1箱以上ご購入いただきますと

先着5000名様Pontaポイント500Pをプレゼントさせて頂きます〜き拍手き

 

10/31までの限定です!!

 

もちろん!!

銀座メガネが初めての方でもOKグー

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ^^

 

是非、この機会にご利用くださいませ!!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げますぺこりぺこり

 

 

五反田東口店たぬき

 



profile
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
▶sponsored links